ここから本文です

EK9のマフラーについてです。 現在、無限のツインループマフラーをつけてる(購入...

ysk********さん

2015/9/115:48:16

EK9のマフラーについてです。
現在、無限のツインループマフラーをつけてる(購入時の時点でついていた)のですが、音量がちょっと物足りない感じがします。
しかし、近所の付き合いなどもあり

ますので車検対応の音量がそこそこのものを探しています。
色々調べたところ5ZIGENのプロレーサーA-specがいいかなと思ったのですが、音量や性能など無限との違いを教えて下さい。
あと他に車検対応でオススメのマフラーなどがあれば教えて下さい。

閲覧数:
1,056
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2015/9/117:41:51

プロレーサーなんてうるさいだけですよ。性能もサイレンサー内部を絞ってあるので抜けも悪いし、トルクも落ちる。

そのまま無限が性能的に一番だと思いますが。

質問した人からのコメント

2015/9/5 14:06:56

やっぱりホンダ車には無限が一番いいってことですかね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msz********さん

2015/9/117:18:06

ワザワザうるさい五次元を装着するの?

なら、「フジツボ」か「柿本」ないし「スプーンのN1マフラー」が良いのでは………