ここから本文です

バレーボール、日本代表の宮下遥さんを昨日のフジテレビ系列の「すぽると」の中で、...

infra_violet_lightさん

2015/9/120:29:09

バレーボール、日本代表の宮下遥さんを昨日のフジテレビ系列の「すぽると」の中で、初めて見ましたが、僕の前の前の彼女に似てるので、びっくりしました。 今は、その宮下遥に似てる元カノとは、ここ半年間くらい連絡はしてなかったんですが、久しぶりに、メールで「女子バレーの宮下遥に似てるって言われない??」と聞いたら「今の彼氏からも言われた」と返信が来ました。なんか元カノの今の彼氏と同じ意見なのが辛かったけど、その彼氏、いい人みたいだし、良かったです。
宮下遥選手は、個人的には木村沙織選手より可愛いと思います。
アスリートだと、他には卓球の石川佳純さんや、シュートボクシングのRENAさんが可愛いと思います。
皆さんは、宮下遥さん、どう思いますか??
可愛いですか??

石川佳純さんやRENAさんに似た彼女は居た事がないし、似た女性も思い当たりません。

有名人に似てる女性と言えば、21歳の時に付き合ってた彼女が深キョンに似てたのと、野球部のマネージャーで、僕が委員長をやってた時の副委員長だった松嶋菜々子に似てたのと、1番下の妹が有村架純に似てるのと、5番目の彼女が本仮屋ユイカに似てるくらいしか思い付きません。
深キョンに似てた彼女とは、酷い別れ方をして、深キョンがテレビに出る度に思い出して辛かったです。
宮下遥選手を昨日初めて見た時、前の前の彼女との様々な思い出を思い出して、切なかったです。
今は、お互いに、新しいパートナーが居るから、お互いうまくいくといいなって思います。
宮下遥選手、結構可愛いですよね??
石川佳純選手やRENA選手はどう思いますか??
可愛いですか??

閲覧数:
2,935
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

curtiscanonさん

2015/9/202:27:36

ポーカーフェイスだけど、かわいいですよ。
宮下選手見ていると、何かジブリのアニメの主人公に、こんな子がいたような気がするんですが。

質問した人からのコメント

2015/9/8 10:15:43

降参 思い出ぽろぽろですか??スタジオジブリの映画。なんかジブリのヒロインっぽい顔して、元カノ同様可愛いです。
宮下遥ちゃんを好きになりました。可愛いです★★

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/320:59:56

皆さん可愛いと思いますよ。

motive_9490さん

2015/9/320:16:06

中3男子ですが
かわいいです。
僕は卓球の平野美宇が大好きですが

kkkkopandaさん

2015/9/200:17:24

宮下遥=ちょいブスレベル

石川佳純=普通レベル

RENA=普通レベル

2015/9/120:39:01

かわいいですよね!

でもバレーボール日本代表なら古賀紗理那の方が可愛いと思います(^人^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。