ここから本文です

足の疲れが取れません。 2日前から足の甲あたりの疲労感が取れません。足の疲れ...

kjo********さん

2015/9/123:44:30

足の疲れが取れません。

2日前から足の甲あたりの疲労感が取れません。足の疲れを取る方法を教えてください。
また、疲れにくくなる方法(食べ物など)も教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

リクエストマッチ

2015/9/123:53:22

クエン酸がはいたった、レモン 梅干し グレープフルーツや、血の循環をよくする。納豆などです。足の甲が痛くなる理由はわかりますか?返事待ってます。

質問した人からのコメント

2015/9/2 00:49:43

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

リクエストマッチ

2015/9/123:50:11

足湯をしてから、湿布を貼って休まれるのがいいかと思いますね。

食べ物については、これと言って無いですね・・・

oda********さん

リクエストマッチ

2015/9/200:10:28

寝る時に座布団とか足の下に敷いて一段高くして寝ると疲労がとれますヨ!後、病院からの湿布薬(市販はダメ)も効果ありますネ!