ここから本文です

彼女が陥没乳首です。 エッチのときとかに吸うと少しは出てきますが完全にはで...

アバター

ID非公開さん

2015/9/201:40:18

彼女が陥没乳首です。

エッチのときとかに吸うと少しは出てきますが完全にはでてきません。
サイトなどで吸ったりして一晩だけでも乳首を完全に出すことができるようなことを見ました。

彼女にもっと気持ちよくなってほしいので完全に乳首を出す術が知りたいです。
どうすればいいですか?
ただ吸うだけじゃなくて指でつまみだしたりするんだと思います。やり方を教えてください!!(>_<)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/9/511:21:00

とある深夜番組で、乳首の悩みを持つ女性についての特集をしていた日、ゴッドハンドを持つ助産師さんが陥没乳首を出す技を教えていたのが、3本の指で乳輪の外側からつまむ様にして、中に隠れている乳首を引っ張り出し、出てきた乳首をつまんで斜め前に引っ張る様にする乳首マッサージを1日1回、5分位続けると、出る様になると言ってました。

ぅちは陥没乳首は、おっぱいの中に隠れている乳首の色や形や大きさに興味深々で、想像力をかき立てるエロい乳首だから好きですが、女性的には乳首が引っ込んでいる分、中にカスやごみが溜まりやすくて不衛生だったり、赤ちゃんが産まれて授乳する時に、中に引っ込んだままだと赤ちゃんが乳首を吸い辛い等の問題があるので、少しずつでも引っ張って出せる様に協力したらいいと思います。

また、この番組では、両乳首陥没している新米ママさんが、この助産師さんに乳首を出してもらってましたが、地上波なのでその場面は写していないけど、レポーターに行った女性タレソトの実況中継によると、両方とも引っ込んでいた乳首が、5セソチ程伸びていた、と言ってて、施術を受けた女性も思ったより痛みが無く、気持ち良かった♡と言ってたので、貴方が協力して引っ張り出せるように助けてあげたらいいと思います。頑張って下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/8 12:45:53

ぜひやってみたいとおもいます!
他のかたもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2015/9/512:32:08

注射器で吸引する。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

azu********さん

2015/9/201:47:35

(..)

吸って!吸って!吸って!
吸いまくれ~!(笑)
3時間くらい吸えば出てくるよ♪後は…AV…観て勉強かな♪
(笑)(笑)(^^)/
頑張ってね♪(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる