ここから本文です

昨日、天国エロ動画 というサイトの動画をクリックした途端「 有料会員登録完了 」...

chielien_13ec5c8c5dc8437b6d20c1fさん

2015/9/202:12:45

昨日、天国エロ動画 というサイトの動画をクリックした途端「 有料会員登録完了 」の文字が出て、10万円ほどを 2日以内に請求してください と書いてありました。

焦った私は サイトにあった退会申請メールを送信してしまいました 。
そのあと 返信されたメールに 電話番号があり、2コールほどかけてしまいました 。
私は不安で心がいっぱいになり、調べてみたところ 詐欺サイトなので無視で問題ない という回答をいくつか見たのですが、やはり 不安です。

メールは受信拒否でよろしいのでしょうか ?
本当に お金は請求されないのでしょうか ?

教えてください。お願いします。

補足登録削除処理完了していません。,,メールでの登録削除処理がエラーとなっておりますので、登録までの経緯をお電話にて説明ください。登録情報を確認し取り急ぎ手続きを行いますので早急なご対応をお願い致します。,,また、ご連絡が無い場合悪質なサイト利用者として対応を進めることも御座いますのでご了承下さい。,,スタッフ一同、更に良いコンテンツ制作を目指しておりますので今後とも宜しくお願い致します。,,

閲覧数:
1,576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raichi_0205さん

2015/9/202:19:26

お金は請求されても絶対に払わないで下さい。
確定的に詐欺です。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm
上記のURLのように警視庁のHPでもこのような呼びかけが有り又、学校の教科書等でも呼びかけられているほどです。
又今後、このようなものに引っかかった場合退会申請メール等個人情報(特に連絡手段や住所)送らないで下さい。メールアドレスを入手するためだけのものです。
電話も当然かけないで下さい。
サイトにアクセスしただけで個人情報が取られることは無いです。
この系統は必ず無視して下さい。又そのようなサイトに入らないようにしましょう…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/202:20:00

ワンクリックだけで有料会員登録させるのは法律違反。有料の場合はきちんと事前に金額を提示し、購入者の同意を求める必要があります。

エロ動画サイトでもきちんとしているところは法律をしっかり守ってます。

なので無視してください。