ここから本文です

結婚式の余興DVDは終わったら新郎新婦に渡されるんでしょうか?

筋肉ゴリ夫さん

2015/9/202:28:33

結婚式の余興DVDは終わったら新郎新婦に渡されるんでしょうか?

渡されないんでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri8********さん

2015/9/206:25:41

誰がどういう形で録ったか、ですね。友人関係だったら頼まなきゃいけないし、披露宴全体の撮影を頼んでいるなら当然新郎新婦に送ってくるでしょう。

  • 質問者

    筋肉ゴリ夫さん

    2015/9/211:23:40

    書き込みありがとうございます!
    頼むのは結婚式が終わってすぐじゃなくても大丈夫ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pun********さん

2015/9/208:35:28

余興で使ったDVDのことでしょうか?
それとも余興の様子を撮影したDVDでしょうか?

使ったDVDでしたら、終わった後どうするのか、余興の代表者へ式場から確認されると思います。

余興の様子を撮影したDVDのことなら、新郎新婦の手に渡ります。