ここから本文です

インスタグラムについてです。 (SoftBankのiPhone5sでアプリ使用) 先週から突...

s2_********さん

2015/9/212:31:22

インスタグラムについてです。
(SoftBankのiPhone5sでアプリ使用)

先週から突然アプリがフリーズしてしまい、全く使い物にならなくなってしまいました。アプリからでないと投稿もできません

し、数秒は動くのでトップにあるものはいいね!できたりするのですが、自分のアクティビティは何も表示されないので困っています。

改善される気配がないので、ブラウザから見ていいね!はしてるのですが、いいね!した人の一覧が見れず、いいね!してくれた方のところに飛べないですよね…いろんなブラウザ用のサービスがあるみたいですが、自分のアクティビティやいいね!が確認できるものはないのでしょうか。
もしあれば教えていただきたいです。

それにしてもインスタさんの対応の遅さにイライラしちゃいます…ダウンロードし直してもダメとなるとアップデート待つしかないですよね…はぁ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uku********さん

2015/9/719:09:26

8/26のアプリのアップデート以降多数の人がフリーズする現象を報告しているようですね。
(AppStoreのレビューのにもたくさん書き込まれていました。)

アプリのバクなのかもしれませんので、残念ながら次のアップデートを待つしかないかもしれません。

AppStoreでは公式アプリ以外にもクライアントアプリが多数販売されているようですので、治るまでの間これらのアプリを使ってみるのもいいかもしれません。

たとえばこちらなど
Fotogramme(フォトグラム)
http://www.emotionale.jp/fotogramme/

質問した人からのコメント

2015/9/9 01:50:49

ありがとうございます!ダウンロードしてみました!今度はいいねができずに困ってますが…どうも私のスマホはインスタ系調子悪いみたいです…苦笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる