ここから本文です

今度東京でキャバの体入をしたいのですが容姿などにより時給が下がるなどはあるん...

haruokitixiiさん

2015/9/215:07:14

今度東京でキャバの体入をしたいのですが容姿などにより時給が下がるなどはあるんですか?

また地方に住んでいてその日の小遣い稼ぎでいくような感覚なのですが
その事を話したらやはり落とされたり体入荒らしだと思われ断られる事ってあるんですか?
またドレスは数着持っているのですが
綺麗なドレス、高めなドレスなどは東京だと置いてあるのでしょうか?

閲覧数:
413
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/320:19:45

銀座とかの時給6000円くらいのちゃんとしたお店だったら
多分その感じのポテンシャルだと落とされてしまうと思います

それ以外のあんまりちゃんとしてないキャバクラとかなら、
体入してやめるというのもありなとこもあるかと思いますが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuma_pishさん

2015/9/311:09:55

体験の時給は基本は一律だと思います。

あくまで入るかも?な前提でお金を出すのが体験なので
「入る気はありません」
というのはダメです。

嘘でもよかったら入る、というていで。

レンタルドレスの質のことでしたら店によりけり。
ただレンタル料かかったりするので、
体験のお金目的なら持参したほうがいいのでは。