ここから本文です

新宿駅徒歩圏内でニキビの跡を治療または改善できるような病院が知りたいです。 ...

lpp********さん

2015/9/216:34:25

新宿駅徒歩圏内でニキビの跡を治療または改善できるような病院が知りたいです。

学生の頃にできたニキビ跡が社会人になった今でもくっきりと残っていて、どうにかして改善したいと思っています。

いつでもどこでも、誰かが自分のニキビ跡をみているんじゃないかと思ってしまうほど、常時気にしてばかりです。コンプレックスが酷くてストレスにもなっている状態です。

女性と違い化粧で誤魔化したりもできないので、通勤時の車内窓ガラスに映る自分も見たくないぐらい気になる日々です。マスクで隠したりもしていますが、営業職なので会社でもマスクをつけたままというわけにもいきません。

美容外科などでニキビの跡を消せるという話をチラッと聞いたのですが、そういうのって効果はでるんですか?美容とかそういうものに興味がないのでなにをどうしたら消えるのか、不思議です。

新宿駅から徒歩で行ける範囲内で、ニキビの治療ができる病院はありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbg********さん

2015/9/216:38:47

大学3年の時に新宿駅から徒歩で行ける場所の、メディエススキンクリニックさんでニキビ跡(クレーター)の治療をしました。
http://www.medieth.com/ここです。

僕は、高校の頃には中学の頃のニキビ跡が見事なクレーターになっていて、進行形のニキビも残っていたので、デコボコでさらにニキビ顔っていう酷い肌でした。

大学に入る頃には進行形のニキビも落ち着いたけど、全部クレーターになってしまった感じで、大学のサークル仲間にクレーターのことをいじられたりして嫌な思いをしてました。
でも、どうしたら治るのかとか全然知らなかったからそのままでいるしかなかったです。

3年になった時に仲良くなった友達がいて、そいつがメディエススキンクリニックでニキビ跡の治療をしたことがあると聞きました。ニキビ跡があったなんて気付かないくらいだったから、治るなら僕もやろうと思ったんです。

他の美容皮膚科も調べたけど、かかる費用も大差ないし、学割のがあったので安くできると思ってここに決めました。
美容と名がついてるから女性向けでピンクのソファが置いてあって、とかイメージしてたけど、そういうこともなくて落ち着いた雰囲気だったので居心地も悪くなかったです。

効果は、友達もちゃんと治ってたけど僕も目に見える効果が出てます。洗顔する時の手触りが全然違うので妙な違和感があるぐらいです。
主さんも悩んでるより治療した方がいいですよ。大げさですけど人生変わりますよ。

質問した人からのコメント

2015/9/2 16:43:26

どうもありがとございます。
感謝いたします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる