ここから本文です

おまとめローンについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2015/9/218:37:02

おまとめローンについての質問です。

・クレジットカードで使ったショッピングもまとめられるおまとめローンはありますか?
調べてみるとどこもショッピングは対象外と記載されているので、ショッピングはまとめられないのでしょうか。

・また、おまとめローンの場合、流れとしては一旦自分の口座に入金、そこから融資先が借入先に自動送金又は、完済証明や解約証明が必要になるのでしょうか。

・おまとめローンではなく、フリーローンやカードローンでも使途に借換・おまとめと言う項目がありますが、実際には既に他社のカードローンや消費者金融から数社借り入れがあったり、クレジットカードのショッピングのリボ払いを利用していると審査に通ることや、初めから大額の融資を受けることは難しいのでしょうか。

おまとめローンまたはフリーローン、カードローンでのおまとめを検討していますが、一度に数社の申し込みはしたくないので、お勧めの会社があれば併せて教えていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2015/9/221:38:15

おまとめローンなら、中央リテールはどうでしょうか?

中央リテールの詳細は、下記を参考にしてください。
http://shinsa.biz/loan-capture/5001/

大手消費者金融や銀行は、他社借入件数が多いと、審査に通るのは難しいです。

あなたがもし他社借入件数が少ないのであれば、銀行の方がおすすめです。(金利が低く借り入れる場合)

しかし、他社借入件数が多い場合は、中央リテールをおすすめします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/303:50:18

    回答ありがとうございます。
    やはり他社借入件数がそれなりにあると審査通過は難しいですよね…
    カードローンを使いおまとめをしようとした結果、大額の審査通過はならず、限度額が少額のカードローンが細々と増えてしまっているような状況です。
    現状、大手の審査通過は自分でも難しいと感じています。

    中央リテール、名前は聞いたことがあるのですが試したことはなかったので、詳細を確認して検討してみようと思います。
    URLまで教えていただきありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/8 01:17:32

親切丁寧に詳細を教えていただき、勉強になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2015/9/218:47:50

ライフサポートローンの勧誘は、たまにきます
対象だと思います。