ここから本文です

許せない!!!!!凶悪犯罪をどう思いますか? 最近はとくに凶悪犯罪が多いで...

san********さん

2015/9/221:18:19

許せない!!!!!凶悪犯罪をどう思いますか?

最近はとくに凶悪犯罪が多いですよね?なぜこんなに凶悪犯罪が多発するようになったのでしょうか?

.
やっぱり、日本に在日韓国人、在日朝鮮人、在日中国人が増えたから、日本の治安が悪化し、凶悪犯罪が増えたのでしょうか?


▼▼今年の主な重大凶悪犯罪▼▼

大阪府寝屋川市の中学1年生二人の遺体が発見された事件で、大阪府警は契約作業員・山田浩二容疑者(45)を逮捕。

東京・港区虎ノ門の法律事務所で13日午前7時40分ごろ、男性弁護士(42)の性器を全長20センチ、刃渡り6センチの枝切りバサミで切断し、トイレに流したとして、警視庁赤坂署は元プロボクサーで慶応大学法科大学院生の小番一騎(こつがいいっき)容疑者(24)を逮捕。

2015年(平成27年)2月20日に川崎市川崎区の多摩川河川敷で中学1年生の少年(13)が殺害され、遺体を遺棄された事件で、事件の1週間後に少年3名が殺人容疑で逮捕され、リーダー格の自称無職の少年(18)が容疑を認めた。


こういう事件、こわいですよね?



▼▼これまでの芸能人による重大犯罪▼▼
西川和孝(殺人)
克美しげる(殺人、覚醒剤)
清水健太郎(業務上過失致死、大麻、覚醒剤など)
田代まさし(覚醒剤、東京都迷惑防止条例違反など)
押尾学(麻薬、保護責任者遺棄致死)
内田裕也(大麻、銃刀法違反、強要未遂、住居侵入)
萩原健一(大麻、業務上過失致傷、恐喝未遂など)
桑名正義(麻薬、大麻、強制わいせつ致傷)
小室哲哉(5億円詐欺)
岩城滉一(覚醒剤、銃刀法違反)
中村耕一(大麻、銃刀法、覚醒剤)
草彅剛(SMAP)(公然わいせつ)
江頭2:50(わいせつ物陳列)
ユウキ(元EE JUMP)(窃盗、強盗傷害)
木村一八(傷害、銃刀法違反)
ビートたけし(北野武)(住居侵入罪、器物損壊、暴行)
東国原英夫(そのまんま東)(暴行、傷害)
メッセンジャー黒田(傷害)
デヴィ夫人(傷害)
三原じゅん子(暴行)
羽賀研二(恐喝、詐欺)
蛭子能収(賭博)
清水アキラ(賭博)
TAKUTA∞(UVERworld)(公務執行妨害)
中村七之助(公務執行妨害)
稲垣吾郎(SMAP)(公務執行妨害、道交法違反)
せんだみつお(道交法違反、業務上過失致傷)

▼▼これまでの芸能人による覚醒剤・大麻・薬物など▼▼
長渕剛、槇原敬之、酒井法子、赤坂晃、美川憲一、ASKA、錦野旦、尾崎豊、井上陽水、研ナオコ、小向美奈子、成田昭次、大森隆志、いしだ壱也、加勢大周、sakura、西川隆宏、岡村靖幸、勝新太郎、カルーセル麻紀、ミッキー吉野、今井寿、翔、他多数。

閲覧数:
837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

犯罪は友人じゃありません。

質問した人からのコメント

2015/9/2 21:25:03

コココココ.........

「寝屋川 事件多い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カルディさん

2015/9/221:21:46

逆に聞くけど、日本にいる人間が全員純潔の日本人だけになったら、犯罪は無くなるとでも思ってるの?

冗談、何も変わらないよ

自分たちの醜さまで他人に押し付けようなんて、男の発想じゃないな
自分のケツの汚れを他人のせいにして、自分のケツが綺麗になるとでも思ってるの?