相原勇は 曙に 潰されなかったんでしょうか?

相原勇は 曙に 潰されなかったんでしょうか?

大相撲 | 事件、事故4,237閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

正常位はお腹が邪魔して出来ないらしいよ。 だから、貴ノ浪も腹上死ではないんだろうけどね。。。。

その他の回答(3件)

0

つぶされてなくて、、よかったね!!いまは、アメリカでしあわせにくらしているそうです。

画像
1

上に乗ってもらってヤッていたので大丈夫でした。

1人がナイス!しています