ここから本文です

真風涼帆さんについて教えてください。最近、真風さんすごく素敵な男役さんだなと...

tac********さん

2015/9/310:49:04

真風涼帆さんについて教えてください。最近、真風さんすごく素敵な男役さんだなと思ってます。
そこで真風さんって仲の良い同期とか宝塚では誰と仲がいいですか?
私はおっとりしてるのかなと

思うのですが、真風さんってどのような性格の方ですか?
なにかエピソード教えてください。
またこれから真風さんが出演している公演のDVD集めようと思ってるのですがなにかおすすめの作品ありますか?質問多くて申し訳ありません。
回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
5,721
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2015/9/311:32:01

同期の松風輝さんと仲がいいとかパーソナルブックに書いてありましたよ。
なんでも、お互い温泉好きだそうです。

性格はマイペースとパソブに書いてありました。

真風さんが出演してる作品でお勧めなのは「ランスロット」(主演)「日の当たる方へ-私という名の他者-」(主演)「眠らない男・ナポレオン-愛と栄光の涯に-」この辺りでしょうか。

  • 質問者

    tac********さん

    2015/9/408:07:26

    回答ありがとうございます。
    ナポレオン気になってました。パーソナルブック買おうと思います!

質問した人からのコメント

2015/9/4 20:33:01

みなさん回答ありがとうございました。迷いましたがベストアンサー選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2015/9/323:23:11

真風涼帆さんでしたら間違いなくロミジュリの死、です‼︎‼︎

ほんとに凄かったです
わたしもBlu-ray持ってます。

おっとりしているようで
眼光鋭いといいますか、
ときおりきゅうにグイッと男くさくなられますね。

マイペースと見せかけて実は押し出しが強いイメージ。

自分を持っている人だなぁと思います。
涼風真世さんから芸名をいただいているそうですよ。(^。^)

kuj********さん

2015/9/311:41:39

お勧め作品

「ロミオとジュリエット」の死は必見です。
たぶんこれでブレークしたんじゃないかと思うくらい。
セリフは一切ありませんけどね。

「メイちゃんの執事」の忍もいいですよ。
漫画から抜け出してきたかと思いました。
作品も面白いです。