ここから本文です

トラリピ ?トライオートFX? iサイクル注文?選び方が知りたい! 数あるFX連...

pxaceさん

2015/9/314:36:36

トラリピ ?トライオートFX? iサイクル注文?選び方が知りたい!

数あるFX連続注文ツールの中からキチンとしたものを選びたいのですがたくさんあって判断基準がわかりません。どれも同じ

なのでしょうか?気まぐれで選んでも大丈夫?
耳にしたことがあるサービスを冒頭で挙げましたが他におすすめのものがあれば教えてください。

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sato_yuoooさん

2015/9/316:58:02

たくさんありすぎてわからない←同感です。
もとはトラリピしかなかったのに、大当たりしたせいか、気付くと増えていました。
トラリピユーザーとしては複雑ですが。
さて、よく聞く判断基準はざっくりいうとこんな点でしょうか。

・公式サイトでツールの使い方をわかりやすく教えているか
・会社に信頼感、安心感があるか
・デモ口座を使ってみて、自分で確かめてみる

参考サイト↓
http://www.fxで稼ぐ為の基礎知識.com/money8/report48

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zgfvrさん

2015/9/410:25:13

まだまだ他にも多々ありますよ。
YJFX!とかアイネット証券とか外為オンラインとか。
(ちなみに外為オンラインは現在トラリピとの類似性で特許裁判になっています・・・)
各社いろいろ特徴を挙げていますが、おおむね同じだと思っています。