ここから本文です

公正証書で遺言状を作成する場合、「残った預貯金は〇〇に全額相続する」といった...

min********さん

2015/9/319:46:50

公正証書で遺言状を作成する場合、「残った預貯金は〇〇に全額相続する」といった預金種類、金融機関名が特定しない表現有効なんでしょうか。

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc_********さん

2015/9/411:17:11

金融機関名や預金の種類を特定しなくても
預貯金を全て○○に相続させるという
遺言で有効となります。

質問した人からのコメント

2015/9/4 12:49:02

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2015/9/319:50:28

公正証書だったら、不適切な所は教えてくれます。