ここから本文です

KinKi Kidsの堂本光一主演で帝国劇場(帝劇)で公演中の、Endless ...

can********さん

2008/2/2411:09:10

KinKi Kidsの堂本光一主演で帝国劇場(帝劇)で公演中の、Endless SHOCKの中で、 心の中に響いた(衝撃を受けた)名セリフ・好きなセリフ・好きな歌詞・好きなフレーズ・一般的な名台詞・有名なフレーズetc、ありますか??

閲覧数:
818
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2008/2/2420:56:35

心に響いたセリフは『絶望して死ねぇ』です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2008/2/2822:49:07

『俺達はひとつ苦しめば、ひとつ表現が見つかる。ひとつ傷つけば、またひとつ表現が作れる、ボロボロになる。…そのぶんだけ輝けるんだぞ』

傷つくことを恐れるな、それが己の成長に繋がる、というフレーズです。
私はショービジネスには全く縁のない人間ですが、それでもこの言葉は大好きです。

j_0********さん

2008/2/2810:17:15

去年まで屋良君の言っていた『走り続けるって疲れないか?』が好きです。
今年は米花君が言ってました。