ここから本文です

本田真凛ちゃんと本田望結ちゃんて、浅田舞さんと浅田真央さんとそっくりじゃない...

kin********さん

2015/9/400:20:48

本田真凛ちゃんと本田望結ちゃんて、浅田舞さんと浅田真央さんとそっくりじゃないですか?

姉妹揃って、超有望スケート選手とスケートもトップクラスのタレントなんてなかなかいないのに、よくよく考えてみると本当に凄いことですよね。

ちなみに、真凛ちゃんは今、日ス連のジュニアの強化選手だし、望結ちゃんも野辺山合宿に参加するレベルだからハンパないですよね!


浅田真央:特別強化選手、オリンピック出場、実績多数
浅田舞:強化選手、全日本4回2位、国際試合多数出場
本田真凛:強化選手、ノービスジュニア実績多数
本田望結:ノービスB8位

閲覧数:
4,184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2015/9/516:25:39

まりんちゃん、ノーミスでコロラドSP1位でしたね!
滑りも綺麗、振り付けも綺麗にこなすし
3Lo3Tが成功しましたね。素晴らしい。
将来的には4Tも目指すらしい。
フリーが楽しみです!

これから期待できる選手ですね。
望結ちゃんはフィギュアにかけてほしいなとと言う気持ちがありましたが
演技力が高く本格女優さんになっていくのかなあ?
とてもかわいらしい姉妹で見るたび癒されます。

浅田姉妹も素敵ですが、またちょっと雰囲気が違う
姉妹かなと。
5人兄妹ですし・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2015/9/410:09:54

両親の血筋は全然違うけどね・・・・(笑)

両親の血筋は全然違うけどね・・・・(笑)

don********さん

2015/9/409:59:20

舞さんは真央さんの姉なので仕事がありますが、本田家はご両親の稼がれた分と望結さんの稼いだ分もスケートについやしています。
兄妹が多いけど仲良しです。特に長男の太一くんの性格のいいこと。
おっとりしててちょっと抜けた所もあるけど、友達が多く人気者です。
あの兄がいてこその兄妹なんですね。


本田真凛さんは天才少女の1人なのですが、真央さんのようにぶっちぎりで強いということはありません。彼女にとってTVの仕事は重荷でしかありません。ですから密着取材などTVカメラが入ると自爆します。1つ上に才能も性格にも恵まれている樋口新葉選手がいます。同級生には青木選手と白岩選手がいて、1つ上に坂本選手がいる。そして3つ下の望結さんもその選手達と世代がかぶるわけです。

ということで下手をすれば兄妹ともジュニアで終わります。兄はもうすぐジュニアは卒業の年ですが3Aが跳べません。(4回転も)強化も外れたはずです。太一さんも真凛さんもとても優しい子で、望結ちゃんやさらちゃんがいい子なのはこのおかげです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2015/9/400:47:11

舞さんは全日本は最高位6位、2位は全日本ジュニアです。
ジュニアワールドでも4位入賞しています。
シニアの国際試合では4CCで入賞しています。

また、舞さんがドラマに出たときはものすごい大根でした。
子役の時から活躍している望結ちゃんとは少し違います。
(ただ同時期滑ったプログラムはすごくすごくよかったです。フィギュアの表現力と女優としての表現力とは全く別物だと思います。)

スケートのできる華やかな姉妹ということでは似ている面もありますが
そっくりではないと思います。
本田兄弟には太一君もいるし末妹さらちゃんも選手です。