FX自動売買ソフトなんかで勝てませんよね?

外国為替、FX2,237閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

システム売買全般ですけど、まず勝てるとしても、勝てる期間と勝てない期間があります。すべての期間で儲け続けるシステムなんというようなものは無いのです。 そして、最終的に勝つには、そのシステムを検証し続け、修正し続けないといけません。ですから出来合いのソフトを買っただけでは勝てたとしても一時期だけでしょうね。

1人がナイス!しています

1

プロと呼ばれるヘッヂファンドの一部では、自動売買(アルゴリズム・トレード)で高収益を上げてます。

1人がナイス!しています

1

勝てるのもたくさんあります。 しかし年間通してみると勝てない時期もあります。 まったく勝てないのもあります。 さまざまです。

1人がナイス!しています