ここから本文です

nuroをライフバンク(lifebank)で申込しましたが、申込時になにも言わなかったの...

aoiamefurashiさん

2015/9/412:22:24

nuroをライフバンク(lifebank)で申込しましたが、申込時になにも言わなかったのでキャッシュバック対象外にされました。Webの条件に書いてあるので当社の責任ではないと言われました。

泣き寝入りするしかないのでしょうか?
http://nuro-ac.jp/

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/413:03:05

どのような内容のキャッシュバックが、
どのような条件に該当せずに対象外になったのですか?

その内容によりますね。

• 質問者

aoiamefurashiさん

2015/09/0413:20:45

内容は下記の通りです。

キャンペーン名:最大70,000円キャッシュバック
    キャンペーン内容 :キャンペーン期間中に当サイトよりNURO 光をお申し込みいただいたお客様限定で、現金をキャッシュバックいたします。
    適用条件:
    キャンペーン期間内に当サイト記載のフリーダイヤルまたはWebフォームから、NURO 光を新規でお申し込みいただいたお客様。
    お申込みから90日以内に開通されたお客様。
    NURO光開通後、申込月を含む10ヶ月後に申請のメールをしていただいたお客様。
    その後、NURO光の開通月を含む12ヵ月後にキャッシュバックをさせて頂きます。
    6ヶ月間該当サービスを継続して利用されている方。
    お申込み時に該当するキャンペーンコードを申請いただいたお客様。

申込時にキャンペーンについて当方から「キャンペーンの申請いたします」と言わなかったので、対象外になったそうです。先方からは何も確認はされませんでした。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。