ここから本文です

岡村靖幸って3回も逮捕されてるのって子供の頃に引っ越しばかりしてた事をひきず...

web********さん

2015/9/412:39:06

岡村靖幸って3回も逮捕されてるのって子供の頃に引っ越しばかりしてた事をひきずっているからでしょうか?

閲覧数:
7,769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2015/9/918:01:23

確かにそれもあると思います。一学期間だけで転校なんてこともあったそうですから。靖幸ちゃんの子供の頃の写真を見ると、とても賢そうな、大人のような表情が見てとれますよね。あんな表情の子供はみたことがありません。
他の要因としては、私達ベイベの愛に応えようと頑張り過ぎたこともあると思います。若い頃から、天才天才と言われ続けた故に、曲を作るのに相当苦しんだはずです。ピュアで優しくていつも一生懸命な靖幸ちゃんだから。
春のツアー、行きました。登場の瞬間、ベイベ達は、みんな乙女の様にはしゃぎ、そして泣いていました。私も泣き通しでした。圧倒的な存在感。なんと言っても声の魅力がすごいです。特に、イケナイコトカイは、たましいの叫びのような、命を削って歌っているように感じました。詞の内容が内容だけに、いまだに、ベイベ達に償いの気持ちがあるのかもしれません。50歳であの声、あのデンス、実は努力の鬼なのだと思います。
靖幸ちゃんは、唯一無二のひとです。あんなに魅力あるひとはいません。靖幸ちゃんと同じ時代に生きて、靖幸ちゃんの音楽を聴くことがとても幸せだと思っています。人生やり直しができる!靖幸ちゃんが、アンサーです。

「岡村靖幸 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mod********さん

2015/9/901:13:13

子供の頃の家庭環境で何かあったのかもしれないですね。
じゃないとあんな変態で天才にはならないかも。