ここから本文です

マツキヨやサンドラッグで売ってる、おすすめのリップグロスはありませんか? ピ...

good_luck_my_way0507さん

2015/9/413:42:59

マツキヨやサンドラッグで売ってる、おすすめのリップグロスはありませんか?
ピンク色で発色がよいものを探してます。

閲覧数:
979
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/418:27:58

キャンメイクの「キャンディラップリップ」はいかがでしょうか?
580円というプチプラにも関わらず、発色がすごくいいです。
ピンク系の色味が多く、どの色もかわいいですよ。
サラサラ系なので着け心地もよく、乾燥もそこまで気になりません。
お勧めのグロスです(^^)

質問した人からのコメント

2015/9/11 14:14:34

感謝 近所のマツキヨにあったので、早速購入しました!
教えて頂いたものの新商品?ですが、おすすめのとおり発色が良くて気に入りました。
ありがとうございます!
もう一人の方もありがとうございますm(_ _)m
探してみたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/415:56:34

こんにちは^_^

ボンボン ティントグロス
という商品が私のおすすめです!
食後など必ず皮が剥けてしまっていたのですが、このティントグロスはそうなりませんでした。現在まで3本ほどリピートしています。

私はいつも同じバラエティショップ(LOFT)で買っているのですが、ドラッグストアにもあるかも知れません^_^

よかったら見てみてください。