ここから本文です

FXで勝てる手法や秘密を教えてくだちゃい

alone_crow8さん

2015/9/413:52:37

FXで勝てる手法や秘密を教えてくだちゃい

閲覧数:
975
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/507:59:31

トレードの基本は、日足、4時間足で環境認識(上か下か)。エントリーポイントは15分足で探す。エントリーは5分足で。

これ基本中の基本ですよね。手法は木の枝みたいなものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/701:03:31

移動平均線を使った誰でも簡単に勝てる方法 有料だけどな 売ってるよ

t_o0219さん

編集あり2015/9/613:42:58

ポジションを取るときはストキャスティクスを使ってますね。
詳しい使い方はネットで調べた方が早いですよ。
損切りはポジションを取った時にサポートかレジストの位置で逆指値を置いておきます。
ストキャスティクスが買いなら70、売りなら30になったら逆指値をポジションを取った時の金額に動かします。
あとは利益を伸ばして決済します。
オシレーター系のテクニカル指標は基本的に逆張りになるので大きく狙った方がいいですね。
まあデモでやって検証してみたらいいですよ。

iwbs_35さん

2015/9/503:17:45

勝てる手法なんてネットにいくらでも落ちてるじゃん

2015/9/417:15:45

秘密は秘密。ふっふっふ。

2015/9/416:05:55

うちにも同じ回答が来ました。
Azteca gateってのもいいらしいですよ(笑