ここから本文です

デスクトップのアイコン移動について

ada********さん

2015/9/417:15:04

デスクトップのアイコン移動について

デスクトップにあるアイコンをドラッグしてごみ箱へ入れようとしたときに(ドロップする位置が)少し上だったりすると、そのアイコンがそこに入り、ごみ箱以下のアイコンがすべてひとつずつ
下へ繰り下がってしまいます。(下に簡単ですが図を示しました)

パソコン上では親切でしてくれていると思うのですが、自分はごみ箱やWordの位置は固定させておきたいと思っているので、これをやめる方法はあるのでしょうか?

A
B(ごみ箱) ←廃棄ファイルD
C

↓↓↓

A
D
B
C

となってしまいます。

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2015/9/417:22:05

確実にゴミ箱に入れることです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yet********さん

2015/9/417:26:42

delキーで消す、、、、、