ここから本文です

商品は「天皇陛下御長寿記念」の朱肉入りのK24 GP桐箱付きです。このような商品は...

アバター

ID非公開さん

2015/9/419:05:21

商品は「天皇陛下御長寿記念」の朱肉入りのK24 GP桐箱付きです。このような商品はいくらくらいで売れるのでしょうか?

閲覧数:
3,381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2015/9/506:30:37

質屋に持って行ったら、見当つくでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/9 19:24:52

価値なしでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cua********さん

2015/9/419:14:17

いくらで売れるか、というより、持っているなら出品して「〇〇円で落札されました」、「△△円でスタートしましたが入札なく終わりました」という結果を出せばいいだけのことです。