ここから本文です

仏陀はスジャータをレイプしなかったんですか?

dou********さん

2015/9/420:00:07

仏陀はスジャータをレイプしなかったんですか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2015/9/507:31:54

「餓死するまで、ほぼ断食」という修行をしてたんだよ。
そんな元気はありません・・・。
あなたの体重が30キロになったとしても、まだその元気があるのなら、あなたの下半身は立派です。

そもそもお釈迦さんは皇太子だった方だよ。
国中の美女をかき集め、3ヶ所の宮殿で連日連夜の酒池肉林をやってたのよ。
その生活を捨てちゃった人だよ。
「傾国」と呼ばれるような美女が出てきたとしても、そんなに簡単にはことには及ばんでしょうな・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dnx********さん

2015/9/420:12:43

くだらん質問ですね。思考停止の人に見られる質問です。