ここから本文です

ドアラってバク宙してるじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/420:00:47

ドアラってバク宙してるじゃないですか?

頭取れないんですかね?

閲覧数:
975
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/9/420:16:26

歳内くん大好きの私は取れないようにできていると思いますよ~
子どもの夢を壊してはいけませんから!

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/6 10:47:46

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/9/420:27:50

頭が大きすぎるので、バク転が斜めになっている。だから頭が取れない。

miz********さん

2015/9/420:03:19

取れないように中で固定してあるんじゃないですか。

トラッキーもバク宙してますけど、頭取れたの見た事

ないですしね(笑)