ここから本文です

皆様、回答お願い致します。 介護関係の事に詳しくなりたければどの様にして調...

kaz********さん

2015/9/421:02:10

皆様、回答お願い致します。

介護関係の事に詳しくなりたければどの様にして調べる方法が有りますでしょうか?

介護関係,回答,方法,パンフレット,さわかや,介護保険全般,ケアマネ試験

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2015/9/422:01:01

介護業務の仕事がしてみたいという前提の質問なのでしょうか?


知っておかないといけない情報と知らなくてもいい情報、放置してもいい情報、
あまり知らないほうがいい情報などある。仕事をするとだんだんわかってくる。

写真のようなにたまたま、さわかやに会話しているように写っていても、実際は、めったにこの利用者と会話しない方なのかもしれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2015/9/515:09:43

サービスのことなら、役所にあるパンフレット読むとかね。

介護保険全般を深く知りたいならケアマネ試験の勉強とかね、

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2015/9/423:03:29

介護の何について詳しくなりたいかによって、回答は大きく異なります。