ここから本文です

thisavの動画がダウンロード出来なくなってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2015/9/421:32:46

thisavの動画がダウンロード出来なくなってしまいました。

数か月前まではthisavのスクリプトを取り込んだCraving Explorerを問題なく使用していたのですが、最近では、ダウンロードが数%進んだところで終了してしまいます。ダウンロード中も約200kb/secから約4kb/secへと下がったり途中には0kb/secになったりしています。
この状態は他のダウンロードソフトでも試してみましたが同様の状態です。
youtubeや他のサイトでは100%ダウンロードできていますし、ほかの回答者様の書き込みを見てソフトの再インストールやキャッシュを消してやり直してみても同様の結果です。
もしよろしければ皆様の知恵をお貸しください。
使用しているパソコンは
メモリが8GB(4GB×2)
CPUがcorei7
OSがWindows7
性能自体には問題がないと思います。
強いてあげるなら、Cドライブの使用率が9割強埋まってしまってることですがもしかしてこれが原因でしょうか?

閲覧数:
33,580
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2015/9/610:31:42

私の
Craving Explorerでthisavをいくつかテストしましたが130KBくらいで平均して

100%まで問題ありませんでした。

確かのに130でも早くはありません

まあ中華系サイトなの速度はあまり期待できませんが時間帯を変えれば

改善する場合もあります

thisav程度なら他にも方法は多くありますので

動画ゲッター

5KPlayer

支援サイト
http://www.tubeoffline.com/

でも可能です

このサイトぼファイルは枚数が多いので時間はどれもかかるようです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/9/610:16:55

たぶん動画サイト自身に何かの変更があって、スクリプトが対応できなくなったのではないでしょうか。

先試してみました、www.apowersoft.jp/online-video-downloaderというフリーオンラインツールはthisavの動画をダウンロードできます。あと、www.videograbber.net/jp/というオンラインツールを使ってダウンロードするのも問題ありません。

フリーオンラインツールなので、別のソフトをダウンロードして、インストールしなくても解決できる方法としてはいかがでしょうか。

ran********さん

2015/9/501:56:53

Craving Explorer以外の動画ダウンロードソフトを使ってみてください。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.download-soft-ranking.com/list/top10

あとは、録画ソフトで画面を録画して映像を保存してしまうという方法もあります。

■録画ソフト比較ランキング
http://www.record-soft.com/serch/link