ここから本文です

ハイスクールミュージカル3の詳細をおしえてください すごくいい情報をおしえて...

ryo********さん

2008/2/2415:01:54

ハイスクールミュージカル3の詳細をおしえてください
すごくいい情報をおしえてくれたひとには500まいのチップをあげます

閲覧数:
3,041
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

編集あり2008/2/2712:55:26

噂とかガセネタが多いので確実ではないんですが・・・。

High School Musical 3: Senior Year
が題名です。

公開日が全米で10月24日。
日本での公開日は不明。

4月21日から6月13日まで撮影が行われるようです。
キャストの皆さんは撮影の向けて鍛えてるようですね。


HSM3の制作費は13.3百万ドル
撮影場所は前回と同じくユタ州のソルトレイクシティ

この撮影地を獲得するためにユタ州は2百万ドルを提供するそうです。

キャストはHSMと同じメインメンバーですね。
ルーカスやヴァネッサの出演が心配でしたがよかったです^^

ストーリーは・・。
いよいよみんなが卒業となって、今後の進路で悩むんですね。
トロイとガブリエラもお互い進む道が違うためこれまた問題となるんでしょうねぇ。


ソングリストが↓だと言う事です。

01. Laughter (Cast)
02. Mixin’ My Turn (Troy)
03. Dance In The Rythm If U Wannabe (Sharpay & Sharpettes)
04. Our Prom Time! (Cast)
05. Let’s See It (Darbus & Jack Bolton)
06. I am Over You (Sharpay & Gabriella)
07. Miss Is Coming to Here (Ryan & Gabriella)
08. The Dress (Cast)
09. Hollywood in School (Sharpay, Taylor & Kelsi)
10. I Was Thinkin About Everytime (Gabriella & Troy)
11. It Will Never End (Cast)


HSM3の新しいキャラクターが出てきます。
TIARA(テイアラ)、JIMMIE (ジミー)、DONNY(ドニー)の3人。
3人とも2年生で、
ティアラはシャーペイぽい。ジミーはトロイ、ドニーはチャド、となるようです。

このキャラクターが今後、HSM4・5と続いて来るのではないかと言う予想が多いですね。


公開が今からとっても楽しみです^^

質問した人からのコメント

2008/3/2 15:21:23

笑う ありがとうございます こんな情報どこで聞いたのですか? すごい情報だったのでsizukusizukuttiさんに500枚のチップを上げます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2008/2/2515:10:56

みんな3年生に、なっていて、プロムが舞台みたいですよ。