ここから本文です

集団ストーカー被害者です。 被害を受け始めて約16年、以前は、集団と言えるほど...

mukonomorokoさん

2015/9/421:43:33

集団ストーカー被害者です。
被害を受け始めて約16年、以前は、集団と言えるほどでも無かったですが、去年の7月中頃から一気に増えました。

それまでは、ほとんど見かけ無かった主婦(中年女性)が次々と現れ始めました。もちろん、男も増えました。驚くばかりでした。ともかく顔を覚えようと努力しましたが、それが毎日、次々と新しい人がやって来ました。
二か月ほど経った時、変な仕草をするなと気付き、注意して見ていると、お互いにサインで確認をしていると気付きました。私はストーカーどうしは面識があると思い込んでいたので、ビックリ。それで、多くの人が電車、バス、車等でやってくるのだと納得しました。
ポピュラーなのは、手を頭(顔)あたりに持ってくる、あたかも髪をなでる様に。次に多いのはペットボトルを手に持っている。コーヒー缶を手に持っている。小さめのタオルを手に持っているのも、よく見かけます。それで顔を拭く真似をすれば、ほぼ間違いないと思われます(拭きながら仲間の返事のサインを見守っている)。男になぜかタバコを吸う人が多い。
そこで、現在、集団ストーカー被害を受けている方、かって受けた方で、私も同じようなサインを見つけていましたと言う方、教えてください。あるいは、他にもこんなサインが有りますと言う方も、教えてください。

閲覧数:
1,188
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/1009:44:20


攻撃型サイコパスの例
【妄想戦士さゆり】福井県で伝説のキチガイまとめ動画【池沼知障】
http://youtu.be/q0XDjFUfRJY
回数 345,664 回

奈良の騒音おばさん 創価学会の嫌がらせ被害に・・・
http://youtu.be/wsFABWIjkXM
視聴回数 2,513,980 回

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/722:51:00

試してください
強力な磁石とステンレス板でかなり聞こえなくなるようです
それを額
眉間にあててみてください
音声送信被害が非常に軽減します
また
脳波読み取りにも影響するでしょう
いいですか
強力な磁石ですよ
ステンレス版(なるべく厚いもの)
そのステンレス板に強力な磁石をアロンアルファでくっけて
額、眉間に
あててみてください

2015/9/515:53:43

私が危害を受け始めた当初は、徹底的に無視し相手の顔も見ないようにしていたので、加害者同士のサインは気づきませんでした。

それでも、すれ違いざまに仄めかしを仕掛けてくる相手の顔はどうしても見てしまうので、今では創価顔かどうかの判断くらいできると思います。

私が受けている危害を下記のHPにまとめています。
参考にして下さい。


==============================
添付画像は、聖教新聞です。
寸鉄とは社説と同様に聖教新聞に毎日載せられているもので
創価学会の上層部の考えを短くまとめたものです。
社説との役割の違いは、その名のとおり言葉で他者を突き刺す為に
設けた欄だと思われます。
宗教団体の機関紙にこのような欄がある事じたいキチガイじみて
ますね。

HPを更新しました。(2015/9/4 19:30)
創価学会の集団ストーカー
http://www.geocities.jp/souka_higaisya/index.html
==============================

私が危害を受け始めた当初は、徹底的に無視し相手の顔も見ないようにしていたので、加害者同士のサインは気づきませんでし...

2015/9/515:01:50

コイツは創価学会の在日中国人、在日韓国人、在日北朝鮮人、帰化人などの加害者ですねえ


池田大作が言った様に、加害者はお楽しみにするつもりで遊んでいる訳で有り特殊な工作員気取りな訳ですから、相手が何も反撃が出来ないと思われれば延々に嫌がらせをされてしまいますねえ




私が良い例です



当時、私は悪霊などの心霊現象や神仏の修業と考えていた為、創価学会の在日蓮コラ魔ダニ、並びに在日中国人、在日韓国人、在日北朝鮮人、在日ネパール人、帰化人などの起こす咳払いや遠くからのニヤつき、足音での威圧、因縁の吹っ掛けや肩でぶつかって来る、眼をマッサージをしている指を押されて眼を刺される、など無視を5年以上続けた結果名字を堂々と叫ばれるまでに至りましたねえ



不特定多数を装う創価学会などのカルト新興宗教信者、並びに在日中国人、在日韓国人、在日北朝鮮人、在日ネパール人、帰化人などの発達障害者が、一見完全犯罪で有るかの様な状況から完全に味を占めた訳です



現在、心霊現象ではなくしっかりと具現として加害者が存在をしている事が解り、それはただの人間で有り、ましてや創価学会の在日蓮コラ魔ダニ、及び在日中国人、在日韓国人、在日北朝鮮人、在日ネパール人、帰化人などの発達障害者だと解った今、それまで無くならなかった被害状況が、やり返し始めて4年ぐらい過ぎますが、明らかにおとなしくなって行きますねえ






被害者の方は逆効果ですから、創価学会などのカルト新興宗教団体、並びに在日中国人、在日韓国人、在日北朝鮮人、在日ネパール人、帰化人などの言いなりになってはいけません





当たり前の事ですねえ







ご用心、

sunakaze0909さん

2015/9/511:37:08

自分は被害に遭ったことがありませんが、ある知人が集団ストーカー被害にあったことがあります。

実際に物理的には手を出して来ないらしいのですが、友人が来るのを見計らって咳き込んだり、5人くらいの集団が、友人をちらちらみながら笑っていたりしたらしいです。

そんな状況を(実害は無いので)なんとか耐えていたらしいのですが、どんどん毎日外に出るのが不安になってしまい、滅茶苦茶悩んだらしいです……。

どうしてそんなことをされるのか、身に覚えが無く、ある日「どうして自分が嫌がらせを受けなくちゃならないんだ」と考え、ネットで色々調べた結果、心療内科に行き、不安やストレスに効果のある薬を貰って飲み始めました。

効果がそれなりに強い薬らしく(見せて貰ったのですが、凄く小さい白色の錠剤と、それより少し大きめの錠剤でした)、それから段々、何かしらの嫌がらせみたいな行動をされても、気にならなくなったらしいです。

それからしばらく経ち、無視……というか気にしない様になったら、逆に怖くなるくらい被害が減っていったそうです。
最近の飲み会では「気にし過ぎてた」と笑い話に変えるほど元気になってましたね。

ここからは自分の考えですが、相手を撃退するのでは無く、何の反応も示さず、毅然とした態度をしていれば、相手はつまらないと思い始めると思います。

ただ、人間そう簡単に気にしない、なんて精神力は持てないので、そこで薬に頼り、不安や恐怖を取り除き『自分は何も困ってないし、怖くもない。お前らの相手をしてる程、暇じゃねーんだよ』と自衛するのが効果的なんじゃないかな、と思います。

段々と痩せていく友人を近場で見ていた身からすると、もし自分が嫌がらせをされた時には、気づかない振りをして、気づかないほどの取るに足らない存在なんだよ、という態度をしようと思ってます。

少しでも参考になれば幸いです。

2015/9/509:09:42

皆さん解決が遅れてるせいで被害暦だけが長いですよね。私もそうです。
デジカメで何でも撮影するといいですよ。

あといつもやり返すことが大事です。同じメール使って嫌がらせし返したり、
失業、不幸にさせられた相手に続けることです。

私だって自分や被害者だけがこんな目に遭えないですから!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。