ここから本文です

甲子園球場のバックネット裏。 甲子園や阪神のホームゲームでいつもいる金髪長...

mar********さん

2015/9/422:48:06

甲子園球場のバックネット裏。

甲子園や阪神のホームゲームでいつもいる金髪長髪のおじさんいるじゃないですか。

なんであの人は今日の日本対韓国の試合で韓国を応援してたんですか?w

閲覧数:
20,088
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2015/9/500:52:51

在日韓国人の可能性がありますね。
あの金髪豚野郎の存在はとても不快でした。
キャッチャーの堀内がファールフライを好捕した際、恫喝していましたw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「甲子園 金髪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2015/9/623:55:16

今日はアメリカを応援してました。反日であることは間違いない。アナーキスト、テロリストであることも間違いない。

tan********さん

2015/9/513:42:40

今日はキューバの応援してますよ。
阪神2軍戦なんかでもよく見かけますよね。