ここから本文です

Facebookアカウントを友達が乗っ取られたそうです。アクセスはできるようなのです...

s_7********さん

2015/9/423:51:30

Facebookアカウントを友達が乗っ取られたそうです。アクセスはできるようなのですが、◯◯県に住んでいるのに、『進行中のセッション』を確認すると、△△県からアクセスしてることになってるんです


1、デバイスがハッキングされてるのですか?
2、アカウントのみのハッキングですか?
3、アカウントの解除以外にハッカーからアカウントを守るにはどうしたらいいですか?具体的に教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
404
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2015/9/502:36:29

されていません
そこに出る地名は恐ろしく大雑把ですから

  • 質問者

    s_7********さん

    2015/9/507:46:28

    いえ、されています。新しいアカウントを作ったところ、してもいないのに古いアカウントからの友達申請がありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fum********さん

2015/9/1115:43:42

進行中のセッションはネットの中継基地局の関係で必ずしも居住地域でのアクセスとはなりません
特にモバイルはほぼ違う場所からになりますし、家庭のPC回線でも地域のネット回線の割り当て数が満杯になっていると別の地域からのアクセスになります

一度全部のセッションを終了させてログインし直して自分がどこからアクセスしているのか確認してみましょう