ここから本文です

エンブレム問題もそうですが、日本ってちょっとしくじるとめちゃくちゃ叩かれる、...

set********さん

2015/9/507:40:04

エンブレム問題もそうですが、日本ってちょっとしくじるとめちゃくちゃ叩かれる、許さない、厳しすぎる、心が貧しいのかな

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it_********さん

2015/9/510:31:35

下の回答者も、能天気野郎だな?
北京オリンピックのエンブレムの話をしてるのか?

心が貧しいのではない。競争が厳しいのさ。

これであのデザイナーは、一生涯出る目はない。
これで日の目を見る若手デザイナーが、おおぜい
いるということだ。

となると、誰がたたいているか、判るだろう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2015/9/507:48:07

だよね。7年後なのにエンブレムごときでもめてるんじゃあダメだね。なんで承諾しちゃったんかな笑笑
日本って甘めに見ないのが利点でもあるけど裏目にでるとめんどくさいよね。
あ、失礼しました。