ここから本文です

個人的にソフトバンクやロッテは韓国企業のようなものだと思っているので在日特権...

kazuyadandeさん

2015/9/513:08:51

個人的にソフトバンクやロッテは韓国企業のようなものだと思っているので在日特権とは言いづらいと思います。
あと在日特権のほとんどが脅迫によるものだと書かれていますがそれは国に対しての

脅迫ですか?
生活保護の仕組みがいまいちわかりませんが地方に脅迫することで得られるものなのでしょうか。
世界中の事例をみる限り朝鮮人は仲間意識が強く集団を作って工作活動をするようなので、恐らく数の多い日本では帰化した朝鮮人が報道機関や政治関係で有利な工作をしたり、朝鮮関係で金を得ている日本人政治家などが関与しているのではと考えています。

この質問は、masat7netさんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/513:23:32

アホか。ソフトバンクは日本の企業。ソンさんは台湾の人だが、帰化してる。帰化すりゃ日本人だわさ。ロッテとは全違う、。マジにアホかいな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。