ここから本文です

段ボールを無料回収してくれる会社はないでしょうか。 横浜市在住で、地域の回収...

saori3524さん

2015/9/515:19:09

段ボールを無料回収してくれる会社はないでしょうか。
横浜市在住で、地域の回収場所が100段以上の階段を上り下りしなければいけないので、自分ではなかなかいけず溜まっていく一方です。

料もしくは業者向けの会社しか見つからなかったので、個人向けでも無料回収して貰えるところご存知の方いらしたら是非お願いします。
段ボールは、約40枚程度です。

閲覧数:
664
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2015/9/521:41:22

具体的に知りませんが、
要するにちり紙交換屋が来てくれれば良いのでしょう
できるだけ近くにある、ちり紙交換屋に電話してみては

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/612:07:26

資源(段ボール・古紙)ゴミの収集日の朝に、持って降りれるだけを毎週出しておけばいいのでは?

2015/9/600:40:13

地域の回収車が、回ってるタイミングで声をかければ、集積所以外でも受け取ってもらえます。ダンボールはお金になるから。
あとは、車を持っていれば車に積んで最近できた大き目のスーパーにもっていく。とか。大き目であたらしめのスーパーにはダンボール回収ボックスがあります。