ここから本文です

LINEの上場によるIPOはいつから予約がスタートしますか、また主幹事の証券会社はど...

axe********さん

2015/9/517:56:52

LINEの上場によるIPOはいつから予約がスタートしますか、また主幹事の証券会社はどこの証券会社になるのでしょうか お願いします。

閲覧数:
2,407
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/9/518:54:08

8月27日付のウォールストリートジャーナルが、相場環境の不安定を理由にLINEの上場計画の中止を報道しましたが、28日に親会社のネイバーが、それを否定し、日米で上場審議が続いているが、上場時期はまだ未定とロイターが伝えてます。
なお、主幹事は東京市場が野村證券、ニューヨーク市場がモルガン・スタンレー証券が有力のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/518:08:21

まず、LINEのIPOは承認されていませんので、少なくとも9月中はありません。

ゆえに、詳細は不明です。

幹事は、大型だし、NYとの同時上場(時期が同じとは限らない)ですので、大手の野村か、モルスタ(三菱)かですね(日米を分けるという手もあります、そうすると日興、大和、みずほ、あたりもあり得ます)。

今の地合いを考えると、上場延期もありえます。