ここから本文です

LINEの上場によるIPOはいつから予約がスタートしますか、また主幹事の証券会社はど...

axe********さん

2015/9/517:56:52

LINEの上場によるIPOはいつから予約がスタートしますか、また主幹事の証券会社はどこの証券会社になるのでしょうか お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/9/518:54:08

8月27日付のウォールストリートジャーナルが、相場環境の不安定を理由にLINEの上場計画の中止を報道しましたが、28日に親会社のネイバーが、それを否定し、日米で上場審議が続いているが、上場時期はまだ未定とロイターが伝えてます。
なお、主幹事は東京市場が野村證券、ニューヨーク市場がモルガン・スタンレー証券が有力のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/518:08:21

まず、LINEのIPOは承認されていませんので、少なくとも9月中はありません。

ゆえに、詳細は不明です。

幹事は、大型だし、NYとの同時上場(時期が同じとは限らない)ですので、大手の野村か、モルスタ(三菱)かですね(日米を分けるという手もあります、そうすると日興、大和、みずほ、あたりもあり得ます)。

今の地合いを考えると、上場延期もありえます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる