ここから本文です

これのどこが怖い画像なんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/521:42:23

これのどこが怖い画像なんですか?

怖い画像,ノーパン,明度,左肩,影,閲覧注意,静止画像

閲覧数:
20,812
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2015/9/601:08:37

それgif動画なんで静止画像だとわかりませんよ。
http://livedoor.4.blogimg.jp/sleetbq/imgs/3/2/326ab5ff.gif
まずはこれを全部見て下さい。それである箇所の明度を上げると…
http://livedoor.blogimg.jp/sleetbq/imgs/e/7/e75cd2d8.jpg
(閲覧注意)

なかなかの出来です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2015/9/606:52:37

ある意味怖いかも知れませんョ

ある意味怖いかも知れませんョ

yuw********さん

2015/9/601:27:31

うわっ!
こえ~!
噛みつかれると思った。

big********さん

2015/9/523:40:47

影ですか?
人物の周りに影がありすぎかな?
それしか分からない。
若しくはノーパン(;゜0゜)

umi********さん

2015/9/521:51:54

女性の左肩に顔らしきものがあるのが怖いんちゃう?

eng********さん

2015/9/521:44:06

怖くはないですが
画像の人、後ろが気になる