ここから本文です

中3女子です。 私は将来舞台、映像で活躍する女優になることが夢です。その為に...

アバター

ID非公開さん

2015/9/522:15:48

中3女子です。

私は将来舞台、映像で活躍する女優になることが夢です。その為に芸能事務所のオーディションを受けようと思っています。

そこで質問したいのですが、舞台に強い芸能事務所

を知っている方がいらしたら教えてください。

また芸能事務所を受ける際に、これをして挑んだ方がいいよ( ダイエット、体力作りなど )ということがありましたらそれも教えてください。

回答お待ちしていますm(._.)m

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktp********さん

2015/9/600:03:41

やっぱり東宝芸能でしょう
東宝専属の帝国劇場という立派な劇場持ってますよ

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/7 18:41:07

ご回答ありがとうございます!東宝芸能ですか!チェックしてみます(*^^*)

「舞台女優になるには」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2015/9/522:25:33

養成所みたいな所に入るの?

息子がスターダストにスカウトされたけど、5歳だったから子役のレッスンに通うと言われ、スカウトだから無料だけど普通に面接で入ると高いと聞きました。
レッスンとかはやらせるつもりないので入りませんでしたが、子供だと高いと思います。事務所はこれで結構な収入源にしているんですよ。