ここから本文です

男性の方が 「この子、絶対俺のこと好きだな」 と確信する瞬間はどういう時ですか...

aka********さん

2015/9/609:48:24

男性の方が
「この子、絶対俺のこと好きだな」
と確信する瞬間はどういう時ですか?

また、そのように確信したあと
その相手の女性から連絡がきたり
デートに誘われたら、どのように思いますか?

閲覧数:
39,646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/9/609:49:39

物凄い自分の事を気にしてくれる。
いつもそばにいてくれる。
笑顔をよく見せてくれる。
ですね!

そりゃぁ凄くドキドキしますよ!!

質問した人からのコメント

2015/9/11 20:57:09

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akn********さん

2015/9/609:49:26

僕の大好きな高校の25歳の爽やかイケメン先生は気にしないふりをしますね。日々女子から囲まれてるので疲れてますし