ここから本文です

肉食系男子と草食系男子の違いを教えてください。

chi********さん

2015/9/615:13:04

肉食系男子と草食系男子の違いを教えてください。

閲覧数:
4,312
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2015/9/1101:08:06

肉食系男子
気になる人に、自分から誘ったり口説いたり積極的
悪い言い方をすればガツガツしてる人

草食系男子
気になる人が居ても自分からは絶対に行かない
どちらかと言うと、女性に言い寄られて恋愛がはじまるタイプ
受け身な恋愛をする人


ロールキャベツ男子って言うのもありましたね
一見、草食系なので安心して近づいて見ると中身は肉食だったっていう

ギャプが凄く良いって言って一時期ブームもあったですねぇ( ´ ᗨ ` )◞♡⃛

  • hon********さん

    2015/9/1101:34:04

    芸能人で私が思うイメージの人をあげておきますね⭐️

    肉食系男子

    手越祐也
    市川海老蔵
    ロンドンブーツ淳



    草食系男子

    本郷奏多
    小池徹平
    千葉雄大

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2015/9/1019:44:08

肉食
高身長、スタイル抜群、モテモテ、トーク力がある、話し方もカッコイイ

草食
チビ、短足、ヘタレ、モテない、彼女いない歴年齢、口下手、話し方がダサイ

mar********さん

2015/9/1009:54:27

チャラいかチャラくないか。
あとは、何かと理由をつけて女の子といるかいないか。
女なれしてるかしてないか。
手をすぐ出すか出さないか。
グイグイアピールしてくるかしてこないか。

などなど...。

fro********さん

2015/9/615:14:12

スキンシップ旺盛とスキンシップゼロ