ここから本文です

シティーホテルで夜彼女と2人きりになり、ベッドの上で彼女といちゃつきながら僕は...

アバター

ID非公開さん

2015/9/704:09:58

シティーホテルで夜彼女と2人きりになり、ベッドの上で彼女といちゃつきながら僕は、「ねえ?ねーえ?」と連呼しつづけ最後に「したい!」と言いました。そしたら彼女に最後の一言でムードが台

無しだと怒られてしまいました。

「したい」でなくて何と言うのが正解だったのでしょう?

閲覧数:
1,662,151
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12********さん

2015/9/717:25:01

率直すぎて生々しい言葉を使っちゃうと一気に現実に引き戻されたりする人もいるので、良い雰囲気になったら甘い言葉とかをささやいてあげるといいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/14 01:16:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/9/801:08:53

何も言わないのが正解では?

xcx********さん

2015/9/717:23:33

セックスに言葉はいりません、行動あるのみです、男は黙って前戯する。

bwt********さん

2015/9/707:56:41

言葉無用です。

イチャイチャしながら徐々に盛り上げていくのが正解だったと思います。

言葉が必要なら「愛してるよ」とか彼女に対しての愛情が伝わる言葉が良かったと思います。

zzz********さん

2015/9/704:14:54

え、難しいのですね。
私はムードぶち壊しとは特に思いませんが。

優しくそのまま、ベッドに誘導とかだと雰囲気が出たのでしょうか。。。
言葉ではなく、キスしながら、とか。

イチャイチャは、どんなイチャイチャでも楽しいとおもうんですけどね。

ロマンティックな彼女さんだったのかかなあ。
(=´∀`)♡(´∀`=)

kon********さん

2015/9/704:14:23

言葉に出すより態度で示したほうがよかったんじゃないかな?