ここから本文です

高級住宅地の田園調布。 でもあそこって田舎ですよね? 元カノは白金台でしたが...

ymc********さん

2015/9/709:59:54

高級住宅地の田園調布。
でもあそこって田舎ですよね?
元カノは白金台でしたが、白金台の方がセレブ感あったんですがどうですか?

閲覧数:
407
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2015/9/710:01:36

シロガネーゼのほうがセレブですね。
田園調布はなんて言ったって田園ですから田舎です。
私は両方に住んだことがあります。

質問した人からのコメント

2015/9/13 23:41:19

ですよねぇ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tez********さん

2015/9/716:41:07

◆名家

真の資産家。富裕鼻掛けず暮らす

エリア:松濤、大山町、目白、五反田、青葉台、駒込、等々力、山手、帝塚山、北畠、御影

◆成金

有数の豪邸街。其れを名声とし啓示。TVで持上。富裕鼻掛ける

エリア:田園調布、成城、広尾、麻布、白金、恵比寿、六本木、銀座、吉祥寺、六麓荘、岡本、千里中央、江戸堀

http://tokyodeep.info/townmatrix/2/

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%B4%9A%E4%BD%8F%E5%AE%8...