ここから本文です

インセプションのような映画をきちんと解釈できる人は頭がいいの?

アバター

ID非公開さん

2015/9/1413:00:02

インセプションのような映画をきちんと解釈できる人は頭がいいの?

閲覧数:
2,631
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2015/9/1418:20:52

一回見て理解できる人は結構飲み込みが速い人だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インセプション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chr********さん

2015/9/1807:39:04

そうでもないさ。
なんて言えばいいか分からないが・・・
たた なんとなく分かるんだよなあ。




男爵のディーノ