ここから本文です

「日の丸かっけぇえ」「君が代すげぇええ」っていうけど…

동방신기(東方神起)loveさん

2015/9/716:10:20

「日の丸かっけぇえ」「君が代すげぇええ」っていうけど…

ダサくない?

\(^o^)/日の丸とかいう経血ナプキン

君が代の作曲は外人でしょ?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/9/716:35:19

忌野清志郎の君が代は、カッコ良かったなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2015/9/1421:50:40

>\(^o^)/日の丸とかいう経血ナプキン





最高にパンクやろ?

2015/9/1210:16:36

>君が代の作曲は外人でしょ?

違います。
作曲者は奥好義という日本人(名義は林廣守)です。
外人は編曲者で、フランツ・エッケルトというドイツ人です。
(奥の作ったメロディーに、エッケルトがハーモニーを付けました。)