ここから本文です

何故マンチェスターユナイテッドはビッグネームしかとらないのですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/718:35:47

何故マンチェスターユナイテッドはビッグネームしかとらないのですか?

ウイイレのマスターリーグと同じです。

呆れてきます。

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x4c********さん

2015/9/1018:35:04

このレベルのビッククラブならば、ある程度は外様の選手を移籍させて来るのは当たり前です。

しかし、以前と違うのはいわゆる生え抜き、アカデミー出身者を育てる姿勢が無いことです。

ウェルベックを放出し、ヤヌザイを放出し、ウィルソンも放出。

馬鹿みたいな金額でマルシアルを獲るくらいなら、アカデミーの選手を使うべき。

それでもイングランドの選手を獲るならば理解もできますが、伝統あるクラブが外人部隊になってしまいました。

シティー、チェルシー、PSGといった新興の強豪クラブならば話はわかりますが、『伝統』という金で買えない財産を放棄したクラブ作りに、腹が立ってなりません。

優勝はおろか、降格してしまえとさえ感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2015/9/1117:16:34

ダルミアンなんてビックネームじゃないでしょ。

ビッグネームの定義がお前のさじ加減過ぎてよくわからない。

a_i********さん

2015/9/817:51:18

今季の補強でビッグネームはシュバイニーだけですよ。

tra********さん

2015/9/815:21:00

加入選手全員知ってますか?

ビックネームなんて数える程ですが。。

yuu********さん

2015/9/721:57:05

そんなことないです。

今夏はルーニーが「誰?」と言った19歳のフランス代表マルシアルを獲ってます。

あと、シュナイデルランやダルミアンはいい選手ですけどビッグネームでは無いのかなという気がしますね。