ここから本文です

タトゥーしてる人の印象はどうですか?

mat********さん

2015/9/801:04:13

タトゥーしてる人の印象はどうですか?

閲覧数:
28,126
回答数:
486

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/9/1500:33:02

あくまでも印象ですが・・・・・・・頭悪そう・・・
あくまでも印象です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/485件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2015/9/1320:39:00

ハッキリ言います。悪いです。

さん

2015/9/1310:10:49

ふーん。って感じですかね。
別にタトゥー=ヤクザって思いません。
日本では悪い人のイメージがありますよね。
自分は薄茶色のサングラスに坊主で太い人なら距離を置きます。
海外なんかタトゥー入れてる率50〜60%だからね。
俺は温泉やプールには行きたくないのでタトゥー入れてもイイけど、飽きっぽいからなー...。

lov********さん

2015/9/1308:53:50

デザインによるんじゃないですか?(笑)
センスいいデザイン、場所に
タトゥーが入っているのは
素敵に思えたりします

ae8********さん

2015/9/1307:51:05

外国人だとかっこよく見えるけど日本人だとかっこ悪く見えますね。

さん

2015/9/1305:13:22

特になんとも思いません!中身です。
タトゥーしていても、きちんと申告すれば、生命保険にも入れますし、温泉や銭湯も近年、考え方が多少変わり、入れるところもあります。
ただ、上記はきちんとマナーを守れる方ですね。生命保険だと、暴力団との関わりはないか、生活環境はどうか生命保険の方が見にきてそれをクリアされた方に限ります。ですが、タトゥーや入れ墨を入れている方は暴力団とつながりがあるのかな?と世間では見られます。それは仕方ないです。
でも凶悪な犯罪をしている人は入れてない人は多いですけどね。(ニュースで報道されている内容で)