ここから本文です

KIREIMO(キレイモ)で全身脱毛を受けてみようかと思うのですが、 料金は安いのでし...

h3e6yr09eさん

2015/9/812:12:19

KIREIMO(キレイモ)で全身脱毛を受けてみようかと思うのですが、
料金は安いのでしょうか?

閲覧数:
530
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y6t7u4w6iさん

2015/9/815:24:55

キレイモではスリムアップ脱毛というプランがありますけど
そのコースは月額9500円で全身脱毛が受けられるみたいです。
しかも初月は0円になるみたいなので素人にはオススメかも。

参考:http://xfcas.seesaa.net/article/424259441.html

質問した人からのコメント

2015/9/8 17:34:31

初月0円は嬉しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suomua_0904さん

2015/9/816:24:27

今ならキレイモ定番プランでスリムアップ脱毛があります。そのプランは初月0円・月額通常9,500円で全身脱毛33ケ所が受けられます。学割:学生なら最大67,900円お得です。参考:http://takasuomua.club/no1/archives/6069/

今ならキレイモ定番プランでスリムアップ脱毛があります。そのプランは初月0円・月額通常9,500円で全身脱毛33ケ所...

2015/9/812:14:50

里芋のほうがいいですよね。