ここから本文です

リードα化学を完璧にするだけで、模試でどれほどとれるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/818:25:57

リードα化学を完璧にするだけで、模試でどれほどとれるでしょうか?

閲覧数:
3,769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2015/9/821:53:52

カテゴリまちがえちゃったんですね

問題集完璧=全ての問題を自分で解説できる
です。これができるなら全統くらいなら大体全部とけるんじゃないかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bud********さん

2015/9/818:27:31

子育てと学校 > 受験、進学 > 大学受験のカテにでもどうぞ
または
子育てと学校 > 小・中学校、高校 > 高校のカテにでもどうぞ