ここから本文です

ハッピーメールと言う

アバター

ID非公開さん

2015/9/822:39:48

ハッピーメールと言う

出会い系をしてるのですが

来るメール大半が
闇デリ?援助交際デリ?が多く

関係を続けたいとかでホテル代とは別に
2万円と請求する文面が多いです。
業者さんはいらないんですが

こういったサイトで
一般のユーザーに出会えた方はいますか?

どう言った経緯で会えるのでしょうか?

閲覧数:
6,526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2015/9/1014:46:21

ハッピーメールに限らず、どこの出会い系サイトでも「女性のほとんどは業者だ」と嘆く男性は相当多いですね。中には、そういう女性たちが多すぎてうんざりして、そのサイトを退会する方もかなりいます。
ですが、女性の100%がサクラとか業者ではありません。どこのサイトでも純粋にパートナーを求めている女性も確実に存在するのです。
そういう女性と巡り合うためには、悪徳な誘いにめげずに気に入った女性にメールを出し続けることです。
何事も地道な努力です。希望を捨てずに頑張って下さい。

ちなみに私は出会い系サイトで彼氏を見つけました(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2015/9/1311:40:55

サクラや闇デリ?も居るなかでも、まだ有力なのはハッピーメールだと思います。
私も近所検索で知り合って、女の子の自宅も知っている子も居ました。

しかし闇デリ?ぽい子が非常に多くなって、風俗行った方がいいじゃん
と改めて私は出逢い系は辞めました

素人女性に会いたいなら直接繁華街で声をかけた方が良いと思う
ホテル別でイチゴでどう?

確率低いけどこれが最良。今のままでは闇デリ?に引っ掛かり続けることになる。
良かったのは2000年初頭までだったと思います