ここから本文です

Anitubeについて。 悪い事をしてるのを自覚しての質問です。友人にアニメを見る...

agj********さん

2015/9/900:40:13

Anitubeについて。

悪い事をしてるのを自覚しての質問です。友人にアニメを見るならanitubeがいいと言われ数日前からアニメを見てました。今ガンダム00の2期を見てるのですが音ズレが異常な

程に酷いです。ガンダム00の1期や他のアニメでは音ズレが気にならないのですが。
これはアニメ投稿者の問題でしょうか?

閲覧数:
1,208
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff1********さん

2015/9/905:50:03

違法アップロード品に何を求めてるの?
知恵袋で違法なこと知っててやってるんだけど…って
バンダイチャンネルでガンダムシリーズは
かなりたくさん、登録するだけで課金しなくても
見れるはずだし…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2015/9/908:46:17

違法アップロード動画について聞く質問はYahooの規約違反です。
http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/chapter1.html#cf1st
(2)社会規範・公序良俗に反するものや、他人の権利を侵害し、または他人の迷惑となるようなものを、投稿、掲載、開示、提供または送信(以下これらを総称して「投稿など」といいます)したりする行為

lmo********さん

編集あり2015/9/904:04:33

乞食がわらわらと群れをなすことについては百歩譲ってもうガタガタ言わない。しかしならば問題点や解決策もそのコミニュティの中だけで模索してくれないか。
同じ穴にいる狢に相談してくれよ。外の世界に出てくるな。

tsu********さん

2015/9/901:57:36

見ている機器の通信状況の問題だとおもいます